日経225先物、株式情報、個別銘柄や日経平均株価のマーケット情報や自動売買情報を投資顧問のテクニカルアナリストが分析

デイボード株式投資顧問 日経225先物 株式投資 マーケット情報

日経225先物 自動売買 日経平均株価、日経225先物 テクニカル分析 株式投資

日経平均株価、日経225先物のテクニカル分析 2016年6月26日版

投稿日:2016年6月26日 更新日:

 

■日経平均株価、日経225先物のテクニカル分析

金曜日の日経225先物ナイトセッションは日中終値+310円の15260円で終了しています。
このメルマガの読者さんは先週、先々週と下落トレンドに入っているとお伝えしていますし

先週の下値の目途としてお伝えした14800円を10円下回った14790円で売りが止まり切り替えしています。

ですのでイギリスのEU離脱を問う国民投票の結果を受け金曜日の日経225先物の-1220円も想定内だったと思います。

このブログだけでも大幅な利益を得た方も多いのではないでしょうか。

テクニカル的には下落トレンドのですので現在ポジションが無い方は
戻り売りをお勧めします。
月曜日はあまりにも売られすぎているので反動で買戻しが入る可能性がありますが
現物の買い(株式投資)や日経225先物の買いは日経平均株価が14000円位になってから
打診買い程度で入ったほうがよいかと思います。
もちろんそこまでいかない可能性がありますのでトレンドが変わったらまたこのブログでお伝えします。
今後の上値のメドは

15600円
下値の目途は
14000円

 

■日経225先物 自動売買 銭亀225の成績

★3月は

03月の「オーバーナイト日中【引け】」と「日中」を合わせた累計合計結果

日経225先物(ラージ) 1枚 +3,030,000円
★4月は

04月の「オーバーナイト日中【引け】」と「日中」を合わせた累計合計結果

日経225先物(ラージ) 1枚 +1,850,000円
★5月は

05月の「オーバーナイト日中【引け】」と「日中」を合わせた累計合計結果

日経225先物(ラージ) 1枚 -2,410,000円
★6月1日から24日

06月の「オーバーナイト日中【引け】」と「日中」を合わせた累計合計結果

日経225先物(ラージ) 1枚 -430,000円
順調に勝っていたのですが金曜日に持っていかれました。
日経225先物自動売買 銭亀225
http://dayboard.info/n51/

★もちろん日経225先物 自動売買 銭亀225は日経225mini(ミニ)の取引も自動売買で可能です。
■必ずドローダウンはありますので初月にドローダウンがあった場合でも耐えられるように
証拠金は必要証拠金の3倍位で運用をお願いします。

 

 

 

■デイボード株式投資顧問では深夜電話サポート体制を強化しています。

 

月曜日から金曜日(平日)13時~18時

月曜日から木曜日(平日)21時~24時
お勤めの方も気軽にお電話でのお問合せが可能な深夜24時までとなっています。
是非ご利用ください。
多くの方をサポートさせていただきたいと考えておりますので、なるべくお一人様10分まででお願いいたします。

050-3497-9519

メールは24時間受け付けしております。
メールはこちら
http://dayboard.jp/market/?page_id=37

 

銭亀225詳しくはこちら

http://dayboard.info/n51/

 

よろしくお願いいたします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デイボード株式投資顧問
東海財務局長(金商)第109号
http://dayboard.jp/

ブログ:http://dayboard.jp/market/
E-mail:support@dayboard.jp

日経225先物自動売買 銭亀225
http://dayboard.info/n51/

裁定取引自動売買 銭亀NT
http://dayboard.info/z51/

株式投資の短期上昇メールマガジン
http://dayboard.jp/kabushiki/toushi/

日経平均株価のテクニカル分析などの無料メールマガジン
http://dayboard.jp/market/?page_id=16

お問合せ
http://dayboard.jp/market/?page_id=37

 

-日経225先物 自動売買, 日経平均株価、日経225先物 テクニカル分析, 株式投資
-, , ,

Copyright© デイボード株式投資顧問 日経225先物 株式投資 マーケット情報 , 2017 All Rights Reserved.